徒然なりし人生を

普通のサラリーマンが少ない資産でお金を運用したり、プラチナ級クレジットカードを使って特典で優雅に過ごしてみる、を綴ってみようとするブログです。

ブログを始めて2ヶ月目。記事書いてもアクセスが伸びなくなった!

どうもkenjikunです。

ブログを始めて2ヶ月近くが経ちましたが、中々記事が投稿できない日々が続いたりと更新頻度が少なくなってしまいました。

仕事の忙しさもあり若干ストレスなど溜まってたりもしてる毎日でした。

 

 1ヶ月経った時のブログ記事です。

 

kenjikunharehare.hatenadiary.com

 

そのためか、記事を投稿しても先月であればアクセスや読者の方も増えていましたが、最近はそれが激減してしまっている感じがしています😓

 

色々ブログを始める前にネットや本で調べたりはしましたが、まだまだブログを読みに来て頂けるような記事を書けるに至っていないのでしょう。

 

このような少しスランプ気味に陥ってしまった感じですが、そんなアクセスなど気にせず書きたいものを書いていけばいいのかも若干迷い中ではあります。

嫁には好きなこと書いてみれば?とも言われたりもしています。あまり考えすぎもよくないのかもしれません。

 

ちょっと今回は愚痴みたいな記事になってしまいました。

色々と足掻いてみようと思います。