徒然なりし人生を

普通のサラリーマンが少ない資産でお金を運用したり、プラチナ級クレジットカードを使って特典で優雅に過ごしてみる、を綴ってみようとするブログです。

2019年GWの10連休にどこへ旅行に行くか計画を立ててみました‼️ 終了

皆さん、お久しぶりです。

ここ2ヶ月ほどブログが更新できず申し訳ありませんでした🙇‍♂️

 

理由としましては、少し家庭の事情がありまして嫁が3月頭から謎の体調不良に見舞われましてそれに伴い色々と治療と言う名の養生を余儀なくされてしまったわけであります。

 

そのことで、半年前から計画していたGWの大型連休の旅行も白紙になることになってしまいました。

今は3月頭からの症状からは改善に向かっているようですが、本調子でない状態で無理に行ってしまって旅先で悪化でもしてもいけないと、嫁と話し合って全ての予約をキャンセルいたしました。

 

7回に渡りこのGWの旅行計画をブログに書き、読んできていただいた皆さんには本当に申し訳ない気持ちではありますが、嫁が元気になった後にまたこういった旅行の記事を書いていければと思います。

 

今年のGWは自宅でゆっくりと嫁と過ごしたいと思います。

皆さんのGWの過ごし方も楽しめれることも願っています🙇‍♀️